2013 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2013 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2013/03/28(Thu) -


いよいよ明日開幕戦。 ワクワクしちゃいますねぇ。


鍵谷くん、開幕一軍おめでとう!!
DSC04054.jpg
どらえもんと自分の共通の友人にそっくりな人がいますよ。彼のように礼儀正しく腰の低い人ではないですが。(笑)


ここに仲間はずれの人が一名。
DSC04021_20130328075346.jpg









きゅんきゅんできないじゃん。










自分はといえば、久しぶりにどかんと風邪ひいちゃいまして

こんな時に もう!!



ってな訳で しばらく事情によりPC出来ない環境に囲まれますけど

北海道開幕戦には戻ってこれるよう頑張ります。

では。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2013/03/22(Fri) -

桜が満開♪ と目黒川の桜を写メしてくれた友人

DSC_0059.jpg
そりゃよかったね・・・と 思わず白けたくなる自分がいます。

街のショーウィンドーはすっかり春の装いなのに

道歩く人たちは 真冬日の中 相変わらず着膨れ状態。

もう3月も下旬なのにねぇ・・・

春 ホントに来るのかな? 桜咲くのかな?





今日は 大谷くんで大盛り上がりでしたねぇ。

しばらくぶりに ワクワクした157キロでした。



先日のOP戦

妹と初めて見た大谷君は 顔小さくて、背高くて 顔小さくて 足長くて 顔小さくて まだ高校生で・・・
DSC03995_20130322184419.jpg

いや、ホントにねぇ、ベルトの位置が高くて 顔小さくて 八頭身で 顔小さくて もう驚いたのなんのって。
DSC04046_20130322184422.jpg

ダルビッシュ以来 足まで写せない事態になっていました
DSC04131_20130322184424.jpg

土日のOP戦観に行けないけれど 札幌Dは盛り上がりそうで楽しみですな。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2013/03/11(Mon) -
もう3月も半ばにさしかかるのに


一晩でこんなに降るか・・・・(ノ_-;)ハア…



今年の北海道  どこか狂ってるぞ



吹き溜まりで圧雪状態






201303091750000.jpg

父宅の玄関までたどり着く ここの場所まで 雪かき1時間かかったぜぃ


もう 雪を捨てる場所ないぜぃ!!!


春はいつ来るんだよぉ~~~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2013/03/06(Wed) -
暴風雪の日  札幌ドームにTELしました


「福住口」から入場出来ますか?ー札幌ドームの敷地地図ですー

答えは「そちら方面、除雪されたと連絡がまだ届いていないのでなんとも言えません」

なんとも言えないのなら とりあえず行ってみよう!!(この考えかなり危険です  反省)

入場口はとりあえず開いていたけど
201303031229000.jpg

札幌ドームが積雪と吹雪で全く見えず
名称未設定-1


やっと見えたのは 白いまんじゅうでした
201303031230001.jpg


でも札幌ドーム恐るべし!!  道路の除雪は隅から隅までしっかりしてあったわ。


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2013/03/02(Sat) -
昨日はホントに寒かったよー。

朝5時から並んだ方がいたとか? シンジラレナ~~イ。

開場時間過ぎてから並んだから実質1時間ちょっとしか立ってなかったのに

真底冷え切りました。

北海道日本ハムファイターズ10周年イベント


佑ちゃん焦らずゆっくり治してね
RIMG0283.jpg

ジョニ黒さんは寒くてもかっこいいね。



木佐貫さん、あまりの寒さで幸薄い顔になってる
RIMG0288_20130302220853.jpg
宮西君は、時間が経つにつれ どんどん首が短くなっていきました

前のおばちゃまの後頭部で小谷野っちの顔が~~

寒さのせいで頭の中も真っ白になったのか、鶴岡選手会長の挨拶が

数秒に渡り止ってしまって・・・ちょっとドキドキしたよ。



選手の皆様、本当にありがとう!!   さて
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
| メイン |
