2012 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2012 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/11/27(Tue) -
201211270723000.jpg

天気いいです。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/11/25(Sun) -

誠さん 素敵です

DSC03658_20121125121913.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/11/24(Sat) -
賢介~~~~~!!!!

DSC03605.jpg








ありがとう!!!! 
DSC03601.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/11/15(Thu) -
今2009年4月某日の西武戦DVDを見ています。金子さんは二塁打バンバン打つし(ちなみに打率5割)

栄ちゃんはサインがばれているんじゃないのか?と相手チームコーチに言われるくらい

右へ左へ簡単そうに繋ぐし、信ちゃんは軽くホームラン打つし、、、ヒメちゃんのユニがダボダボだし

スーさんが打たれても中継ぎ菊池君がいい働きするし、代打の坪井さんが逆転のヒット


今のファイターズももちろん好きだが、2009年の選手たちがすごく好き!!

陽くんもナカショウもいない。 糸井はんが2番打ってて窮屈そうで笑った。

賢介はやはり1番バッターの役割をちゃんと果たしてた。











そういえば、今期の試合でユニを着た賢介を撮った一番最後の写真はどんなのかな・・・

だいぶ気持ちも整理できたので、探してみた






ペナントを時々金子さんに腕支えられながら持って球場一周した日

試合中 もちろんベンチにはいなかったけれど

意外にも














カメラに囲まれながら笑顔のケンちゃん
DSC01598.jpg
最後のケンちゃん むっつり顔じゃなくてよかった♪

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/11/14(Wed) -
賢介がFA宣言した同じ日、大切な親友が亡くなりました。

突然死でした。

なんだかこの頃いろんなことで悶々としていた時にまたやってきた

ショックなことでしたから 気持ちがぐちゃぐちゃ。


数年にわたって真綿で首を絞められるように

じわりじわりと辛さが増してくるのは初めての経験。極め付けに親友の急死と

海外FA



頑張れワタシ!今日がどんぞこだ、明日こそ~~と思いつつ



今日机の中整理してたら出てきたもの。
RIMG0182_20121114005806.jpg


笑顔が好きだったので、チラシを袋にしておいたのだけど。


何気に『その努力は必ず力になる!』とつぶやき 外出。




すると1本の電話で

数年の中で、2008年からどよーんと停滞していたひとつの出来事が 急に最高の形で動き出しました。

スレッジがCSで逆転満塁ホームラン打った時も、ゆーじがホームランで土壇場で同点に

した時も、鳥肌が立ってしばらく治まらなかったのですが

そんなレベルの問題じゃないです。 嬉しいはずなのに

あまりに突然で、嬉しい判断が追いつかず頭はポカーン・・・でも

体は正直!

30分くらい鳥肌が立って戻りませんでした。

数年ぶりに、ワタシの周りで事が動き出しました。

野球も試合が一度動き出すと どんどん動く。

これから停滞していたことがどんどん動き出すかもしれません。

気を引き締めていきます。




『その努力は必ず力になる』   耐えることも努力のうちに入るね。

この言葉で幸せ呼び込むことできたかも。

賢介、お前も努力しろよ!!(完全 上から目線)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/11/13(Tue) -
来年のファイターズカレンダーに

賢介の姿はあるんだろうか? 

もう今年1月の時点で、栗山監督と今年一年でメジャーへという話をしてたみたいだから

2013年3月の頁は違う人かな。

いても寂しいけど いないとなお寂しいね。

だって

こんなにでっかいニヤニヤ顔がいないくなるんだよ。 
RIMG0165_20121113011838.jpg



嗚呼  プチ空の巣症候群状態です、ワタシ。

STV出演で 終始笑顔だったのが救われたわ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/11/06(Tue) -
ファンの方が球場に行ったら、いつも普通にそこで守って打っている

そういう選手になりたい


そんなようなこと何年か前に彼は言っていた。

その言葉が嬉しくて、その通りいつもそこにいる あなたを観に球場へ行っていました。




北海道から巣立つような気持ち・・か。

あそこまで言った以上、選手であるうちは、もうこっちに戻ってくることはないのでしょう。



なら


それなら











そんなに泣くなよっ!!!


胸にあいた穴が どんどんおおきくなってしまう・・・・




P.S 沖縄キャンプ用500円玉貯金、使い道を急遽変更!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
- 2012/11/02(Fri) -
真相はこうらしいです

9565890d-s.jpg

判定がウサギ監督の一声で覆ったのも悔しいけど

一番悔しいのは


もるうつ~~!!(森内~!!)津軽弁

疑惑の男に打たれちゃだめじゃんかぁ~~~!!! しかも死球出すしさ~~~!!!

ぐぐぐぐぐーーーーー悔しい




後味悪くてぶつぶつ言ってたけども、栗山さんの冷静な試合後のコメント聞いて

気持ちも治めました。

さ、東京でやり返してやりましょう!! 猿芝居を!!・・・じゃないですよ。

まさるさん お願いします




今年最後の野球観戦が あまりに後味悪かったので

WBCキューーバ戦観に行こうかな。 大島君に会えるかな?
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/11/01(Thu) -
目の前のサヨナラ試合

ははは~~一応気分だけ携帯でとってみました

201210312245000.jpg
野球って一瞬でチャンスに変わっちゃう・・・まさかこんな結果になるとは。

みんな陽くんで決めて~~と思ってた・・・みたい?


誰だかわかんないかも知れないけど 陽くんではありません。
201210312251000.jpg
一応金子の低くて厚いい壁を乗り越えてる唯一の仙人、飯山サンです!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
| メイン |
