2012 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 04
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/03/31(Sat) -


あ~~ビックリ!!

DSC08312.jpg
3点くんなんて呼んじゃってごめんなさい。

実際1回の嶋選手の当りがホームランだったら・・・・いきなり3点くんだったのだけども。

そこは やっぱり何か持ってる背負ってるらしい


キラリと輝くキャプテンマーク3番さんも、エラーしなかったし、点に絡んだし。
DSC08322.jpg



斉藤くんの後ろでハイタッチの

西川くん
DSC08360.jpg

ハイタッチ 少々お待ちください(笑)
DSC08364_20120331020550.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/03/30(Fri) -
さぁ、これで準備が出来た!

RIMG0015_20120330124339.jpg

ゴマ屋のスコーン、開幕専用バージョン作ってもらいました(ゴマ屋はお店の愛称です あしからず)


ところで、スコーン屋さんに昼行ってみたら もう全ての品がSOLD OUT

びっくり!! これは予約しておいたものだから大丈夫だけど ご近所さんが

おやつに食べたいな~と午後来ても、最近は売り切れなんだって。

ポロコにも載ったし、結構知名度上がってきたものねぇ・・・

売り切れが早くなるから、ますます 遠くから新参者さん達が早くに来て、あっという間に

なくなっちゃって、開店当時からお世話になったお客様に申し訳なくて・・・と

言ってましたよ、店長さん。

雪がとけたら自転車で来る人も増えるだろうから しばらく落ち着くまで

ドームで食べたい方

私に早めに言ってくだされ。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/03/26(Mon) -
また降りました

RIMG0012_20120326170936.jpg


まだ6寒1温状態です・・・裏庭に限って言えばね
RIMG0013_20120326170929.jpg




この先、今日の写真ムダに長いです  
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/03/24(Sat) -

数年前の 明石やサンタに出演した木田さんが用意したプレゼントが

確か木彫りのクマだったような。。。

木彫りのクマ、昔 北海道に住んでいたなら一家に一頭はいたのではないかしら。

今 見なくなったよねぇ・・・
















先日見た木彫りクマらしきもの

201203121002000.jpg

もはや クマではない・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/03/22(Thu) -

病院へ行くまで、ドーム用バックと別に、洗濯物がこの日特別多くて

も~~行商のオバチャンのように風呂敷を背負って歩きたいくらいだった。

着いたら、かなりの叫び唸りのお義父さん。あれだけ腹の底から声が出せれば

まだまだ大丈夫・・・なのかな? 昨日は御義父さん、宇宙との交信に費やされていて

私との会話はほとんど成立せず。。。

が、入れ替わりの洗濯物は少なくてホッとして

深夜、気を抜いて洗濯してしまったため、絶叫する羽目に!! ひーーーーー||凹[◎凸◎;]凹||


ま、オープン戦とはいえ 3番さんが猛打賞なので許せますけどね。 うひひ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/03/19(Mon) -
土曜日  思わぬ助っ人のおかげで

病院やら何やらから無罪放免になったので、久し振りに沢山笑いたくて

ここへ行って来ました。

201203171153000.jpg

HBC開局60周年企画 ファイターズカルトクイズ公開放送


優勝は大方の予想通り 山内さんだったのだけど
201203171227000.jpg

あれほど ふっちの顔だけで笑えるとは思えませんでした。俗に言う「へらに入る」って状態で

おかしくておかしくてふっちの顔をまともに見られなくってさ・・・

お豆やらお米やら沢山お土産もらってえっちらおっちら

徒歩でファクトリーから帰ってきたら足の付け根が悲鳴を上げてます・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
- 2012/03/12(Mon) -

いつも 帰る頃にはなくなってる

ゴマ屋のスコーン



だからって なにもこんな時間に(22:52)


自ら作ることもないのにさ~~~


あ~~~~いい匂いだぁ!  明日まで我慢できるんだべか??

imag.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/03/08(Thu) -

まさかこんなに早く

ダブルケンスケ
DSC07129_20120308012639.jpg


揃って生還を
DSC07135.jpg


見られるとは思いもしませんでした。
DSC07136.jpg


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/03/06(Tue) -

週末のオープン戦、観る事が出来ました。 感謝!

2日目


まさるさんもいつも通り
DSC06468.jpg


水をごくごくにも余裕が・・・
DSC06561.jpg

予断ですが 降板後、ベンチに戻っての乾くんの水の飲み方には驚いたです。



3番さんも大活躍でほくほくざんす。  ありゃおっとっと(笑)
DSC06523_20120306114203.jpg


まっ、こんなこともありましたが(汗)
DSC06672.jpg


ほくほくニヤニヤです。 彼の活躍は心の支えになりますね。
DSC04918_20120306114150.jpg


P.S

キャンプにて朝のミーティングは佐藤くん担当
DSC04910.jpg
本当に忙しそうに働いていました。頼もしい裏方さんになってました。嬉しいね。


カトマサくん、マックに追いつくにはどれだけの長い道が待っているのでしょう・・・
DSC05000_20120306114253.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2012/03/02(Fri) -

病院へ行ったら 昨日ほとんど眠らないでいたらしく

義父は昼夜逆転でぐっすり・・・

なので、病院抜け出してドームの練習観に行ってみました。(近いのが何より♪)

ずいぶん早くからの練習だったようで、私が付いた頃には主力さん達は

そろそろ守備練習も終わりってとこでした。

といっても、カメラ持っていってるわけでもなし、双眼鏡もなし。

もう誰が誰やら全然わからない(乱視+老眼)

かろうじて あのボディタッチの様子は3番さんだなとわかったり(まもなく退場)

立見席の近くの小さな村田君や スレッジにしばかれてる中翔はわかりました。

明日はいよいよオープン戦、ちょっと公私共に心を新たに試合を楽しみたいです。




キャンプにて

結婚したら 3番さんのファンに対する表情は穏やかになったと思います
DSC05337.jpg




長老に こんなこと出来るのも3番さんだから(笑)
DSC04900_20120302230805.jpg



やたら楽しそうなまさるさんと 隣で全くオーラのなかった斉藤くん
DSC05709.jpg




また時間ができたらUPします
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
| メイン |
