2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2012/01/30(Mon) -
昨日3番さんのブログが更新されていたことも知らず

朝の新聞も見る暇ないまま出かけて、やっとひとつはっきりしました。

義父のホームは4ヶ月で退所という形になり、終の棲家は病院になってしまうこと。

根治に希望が繋がる手術は 体力的に無理だと言われました。私達もそう思います。

でも やっと もやもやしていた病巣がわかったので言い方は悪いけどホッとした

部分もあります。(3年間間違われていた病気)

それに、ホームから病院へ移ったとき、肺炎を併発していたとのこと。

全く職員に気づかれていませんでした。(当然気づかなくてはいけないことを見落とされていたのではとの指摘)

色々考えさせられました。 


これからも 私は毎日病院通いですけど、今度の病院はドームが近いので行き甲斐があります♪

(前回は温泉)

いつまで続くのかわかりませんが、まず我が家の一大事の三分の一は落ち着きました。

あとの三分の二、早くケリがついとくれぇぇ~~~!!!


あ、 そうだ!


田中賢介さんご結婚おめでとう! 今日奥様の挨拶聞きました。お似合いだわ♪

友人に『悔しいとか悲しいとか思わないの?』って聞かれたけど

ぜ~~んぜん!!!(ダルビッシュがいない寂しさは底なしですけど クスン(U_U)。。。どうすりゃいいのっ・・クスン(U_U)。。。 )

田中賢介、今年開幕戦から楽しみでなりません。どんな頭脳的なプレーをしてくれるんだろう!!

わくわくしますっ!!



ちなみに、もし一部で過去に噂になっていた方の女性と結婚が決まったとしたら
こんなにこやかな気持ちには とうていなれないだろうなとは思います・・・姑目線で あまり好みの女性ではなかったので・・はい!オフレコですよん!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(8) | ▲ top
- 2012/01/25(Wed) -




昨日は泣きました。


気がついたら青いハンカチで涙を汗をぬぐっていた私です。


時代はどんどん流れていくけれど


昨日の会見・・・・

それまで 20数年後の新幹線札幌開業まで 元気でいられるんだべか?と

肩に力が入っていたものの

とりあえず、ダルビッシュが功績を収め、またファイターズに戻ってくるまでは

元気でいられる・・・かな?とハードルがちょっと低くなり安心しております。




最近色々あって笑顔を忘れかけていたけど
201201121318000.jpg

昨日の会見で 悲しいけれど爽やかな涙を流したせいでしょうか・・・なんだか今日は


前向きに事が進んでいます。まずは自分が動いて自分が笑顔を作らなければ・・・。
201201121318001.jpg

そして あんまり先を見過ぎない・・・すっころばないよう気をつけます。


では・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/01/18(Wed) -
祝 結婚秒読み!!!


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



よかったねぇ~~! 田中賢介♪




ほっとした~~。嬉しい(*^-゚)vィェィ♪ 

お相手が 札幌のアナウンサーなんてちょっと昔の王道をいったねただSOOのアナウンサーっていうのがあれれ??・・・  



ほっとしてない人、なきたい人は早く立ち直ってね~~
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
- 2012/01/17(Tue) -
正月明けて ほっとしたのもつかの間



予期していたことが第2弾としてやってきました。


すんません。ちょっとブログ疎かになります・・・あ、今までよりももっと疎かになりますってことで。(笑)




頑張るって言葉、かたくなに張り切りるって自分にはどうしても納得できない言葉なんだけど

今は頑張るしかないのですね・・・・泣


コメ返し遅くなっててすみません。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2012/01/11(Wed) -
雪降る中

ずーーっと穴を掘って楽しげに遊んでいた女の子
RIMG0273.jpg
素朴な楽しみに 大人はいろんな経験や結果がまとわりついてきてしまう

歳をとると結果を予想して尻込みしてしまうこと しばしば。

最近は 『しばしば』が『しょっちゅう』

つまらん人間になっていくなぁ・・・




ピアノレッスン帰りのお楽しみがまたひとつ


ドーナツ、焼き菓子、スコーン店に続き今度はベーグル店がテリトリーに出来ました
RIMG0307.jpg


『ハコニワ』というお店 ちょっと前まで骨董屋さんだったのに・・・
RIMG0308.jpg
国道230号線沿いだけど通りすぎてしまいそう

中のがら~~んとした感じが新鮮だわ
RIMG0310_20120111075441.jpg


レトロ風でステキですね。 あんまり甘い味は好みじゃないんですが
RIMG0309.jpg
ここのチョコチップの入ったものは私でも美味しく食べられる。お勧め!

期間限定のキナコもモッチモチでウマイ!!

ディップも売っていて、試食させてもらえます。 アップルチーズ買いました、大で150円なり。


お店のリーフレット、いいでしょ?
b.jpg


ハコニワ(食べログ)




やっぱり!!

卓ちゃんブログ更新ありがとう!! そして遅れて3番さんも・・・ほぼ同じアングルの写メなのに

あの3番さん写メのボケようはなんなんだ?(*≧m≦*)ププッ


今年は衣装はミッキーじゃなかったねぇ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
- 2012/01/05(Thu) -

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします。

穏やかな一年にしたいものですね~~

RIMG0298_20120105224048.jpg
 限定トミカ 買っちゃいました(;^◇^;)ゝ デヘヘ




七飯に行っていた『すいか』のおみやげはこれ
RIMG0301.jpg
謹んで付けさせていただきまする~~




その すいか
RIMG0305.jpg
七飯から帰るなり さっそくの雪かき





怠惰な姉は 寝る前にこれを使って適当に・・・・
RIMG0295.jpg




怠惰と言えば、ブログ、ツイッター共に怠惰な更新3番さん
でも年賀状は一筆添えてご丁寧らしいけど(イワケンさん談)

DSC02938.jpg

熱心な宮古島自主トレの様子は まだブログに関しても勤勉っぽい中島卓也くん頼みに

なりそう・・・・かな?




P.S やっぱり年賀状に手書きの一言があるのとないのとは 全然ほっこり感が違うよね。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(10) | ▲ top
| メイン |
