2011 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/06/30(Thu) -
ロッテ戦2戦目はこの人が投げました
DSC05147.jpg
やはり厳しい世界です





昨日はチャンテが歌えただけよかった・・・って

言ってる場合じゃないわっ!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2011/06/29(Wed) -
この前、ボートの思い出って特集を ラジオでやっていた。

私にもあるんだよね~、とんでもない思い出。支笏湖での出来事。

恥さらしになるので  とてもじゃないけど言えない。。。

RIMG0270.jpg
最近景色は ミニチュアライズ仕様ばっかり。。。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/28(Tue) -

六月の森林浴
RIMG0267.jpg
心も体も光合成するぞよ

渡辺淳一文学館へ至る道、川のせせらぎ聞きながら
RIMG0278.jpg
マイナスイオンも浴びるぜよ~~~


もうすぐ  3時だというのに 晩の仕度もせず、ドームへ行く準備もせず

のんきに構えてしまってます。。。。

試合に間に合えばいいや・・・なんちゃって。

U型スポーツ見てから出かけようかな。 これじゃ間に合わんな。ははは。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2011/06/26(Sun) -
義父の病状経過を聞きに病院へ行っていたので


やっと映像にありついたときには、6回裏でまさるさんの姿はすでになく。。。



不本意ではあったけど こういう試合展開で勝ちがつくのは


やっと憑き物が取れたってことかしら。  しかし 


この試合、最初から観ていたら 体力もったであろうか。。。


結果が見えていても、録画で観たら 悶絶しそうな展開


お疲れ様でした♪


明日は  そううまくいくのだろうか・・・




病院の帰り  寄り道の 札幌湖
RIMG0288.jpg

ミニチュアライズで撮ると面白いな~~

RIMG0289.jpg

もっと上から撮ったら まるで箱庭のように撮れるんだろうな

RIMG0285.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/25(Sat) -
豊平川サイクリングロード
RIMG0238.jpg
調子に乗って走ってたら

かなり遠くまで来てしまいました
RIMG0239.jpg


橋げたに描かれている ちっとも芸術的には見えない落書き
RIMG0253.jpg
こうやって消すのも大変な労力ですねぇ。

途中雨が降ってしまい 落書き消しの作業を見ながら雨宿りでした


この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/22(Wed) -


田中賢介(粉砕?)骨折  今期絶望 Σ(▼□▼メ)
DSC04141.jpg
ひ骨といえば、足首を回し動かし


体重を支える重要な部位だけに じっくり焦らず治してください
DSC04144_20110622094827.jpg
と、まぁ月並みなことしか書けない・・・


折角調子も上がってきたところだったのに、この日も猛打賞直後の怪我

本人の心の痛みもいかばかりでしょうか・・・

DSC04011_20110622094826.jpg






一度もお立ち台に上がらず今シーズンは終了なんて

辛いぞよ |||(-_-;)||||||



試合前のお楽しみもなくなったか・・・ ε-(ーдー)ハァ
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(6) | ▲ top
- 2011/06/20(Mon) -
初夏の豊平川

201106171427001.jpg
雪解けも終わり、水量も落ち着いてきました。

明日 天気よかったら サイクリングロード走ってみようかな


山は エゾハルゼミの大合唱中
201106171353000.jpg
なつかしくもあり せつなくもあり・・・・
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/16(Thu) -

定期健診の後

帰路で偶然であったお祭りみこし行列
201106161638000.jpg


高下駄で歩く天狗さんは かなりグロッキーなご様子
201106161633000.jpg
信号待ちで 後ろの人が椅子を出せば、「ホラ!水だ! 塩だ!!」と 周りの人が

天狗さんをサポート。

あと300メートルで神宮到着・・・・でも最後200メートルが登りなんだよねぇ。

ここまで25000歩高下駄で頑張った天狗さん、 

沿道の人達から 声援を浴びつつ 去っていきました。



さて昨日の試合

負けましたよ、ええ!ダルで負けましたよ!!


そっとしておいてください!!(笑)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
- 2011/06/15(Wed) -
昨日行って来たのは

201106141243000.jpg
ホットヨガ


気温40度  私が座った横には大型加湿器があって湿度はかなりのもの
201106141243003.jpg

びっくりするほどデトックス!!  体重も驚くほど減った



けど・・・


やっぱり ヨガは私にはむいてないみたい。

エアロビクスや、ステップの方がストレスたまらないなぁ~~。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/13(Mon) -
北海道神宮祭が始まりますねーー。

201106131420000.jpg

ミニ大通り   緑が一段と鮮やかになってきました~♪
201106131418000.jpg



Kスタで観戦した時、 周りで 飛ばす前から風船が割れて

口で膨らましたと思われる残骸が 自分の周りに落ちてきたり、風船が邪魔で前が見えなくなったり

試合に集中できず

「なんかヤダ!!」と友達共々うんざりだったので なんとな~く今回のドームでの試み

予想はついたのですけど


まさか





勝利の瞬間





こんなことになるとは・・・・






 突然のぶっ飛んできたバルーンで 目の前真っ白 画像も真っ白

DSC04842.jpg

バルーンは もう結構です
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2011/06/11(Sat) -
本日  選手プロデュースデーです。


似顔絵コーナーもありまして

思わず笑ってしまう似顔絵も沢山


あっ!!  こんなとこに
201106111648000.jpg

















とってもちっちゃいオビちゃん・・・・

201106111648001.jpg
忘れられてなかったね。





ごめんなさい  私忘れてました
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
- 2011/06/10(Fri) -
大通り公園に

なんだか落ち着かない空気が漂ってる

RIMG0232.jpg


フードコートも出来てたりして
RIMG0231_20110610231438.jpg

お祭りだもんねぇ・・・(どこか他人事)
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2011/06/09(Thu) -
もちもち感代表核がふわもち亭のドーナツとすれば

ここ ポッコアポッコのドーナツは

さくさく感代表のドーナツ店です  個人的に癖になるお味

securedownload.jpg

お店のなかも レトロ感たっぷりで

店員さんも気さくで笑顔がステキ

あんまり宣伝していないようだけど、頻繁にお客さんが来ていました

永く続いてほしいなぁ

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/09(Thu) -
このたび イアホンを新しくしました。

1000円しない 安いイアホン使用していたら、まもなく断線してしまい

ちょっと音がよく、そして自転車に乗ってるときは絶対使っちゃいけない代物に してみました

使ってビックリ



なにがビックリって  


ダルビッシュの唸り声がラジオ通じてクリアに聞こえるんだもん。

投げた瞬間の


うぉぉ!!  とか  うりゃあ!!とか


迫力に圧倒されました

DSC03416.jpg


ダルビッシュ・・・

異次元のボールを投げているらしいです。

DSC03388.jpg
あなたは 何をめざし どこへ行ってしまうのでしょう・・・

この目で見られるうちにダルが織り成す芸術を堪能せねば。






ところで
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/06(Mon) -
中央区は昼前からにわか雨


朝はピーカンだったのでチャリで出かけたのですけど


あっという間に本降りになってしまって


ビルの中コーヒー飲みながら雨宿り。。。


そういえば、すいかの家の洗濯物出しっぱなしだ・・・


取り込むこと出来ず、メールで知らせたら  なんと職場のある北区は


晴れてるって。

201106061217000.jpg
川面に雨粒がすごい勢いでぶつかっていたのを撮ったんだけど

やっぱり携帯じゃそこんとこわかりませんな。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/04(Sat) -
2年前、我が家の窓全てが 耐火基準を満たしていない

リコール品となったため、工事に入りますと説明を受けたものの

一向に工事にならず、待って待って

やっと やーーーっと昨日から工事となりました

RIMG0220_20110605231418.jpg

工事は足場工事を抜かして3日で済ませますということだったのですけど

なななんと!! 養生の方は3人だったのに  外には20人ほどの人が!!!

飲み物もお菓子も そんな人数分用意してないって・・・


そして20人一斉に工事開始で あっちでこっちでドリルその他の騒音

ラジオでも聴こうとしても、最大音量でも全く音がきこえないくらい。

あっちでもこっちでも爆音、逃げ場がない

そのうち だんだんと目の奥、後頭部がずーーんと痛くなってくるし

ぴたっと音がとまったお昼も耳鳴りがずーーっと止まらない。頭痛もひどくなるばかり。。。

工事は一日で終了しましたけど

耳鳴りが未だに止まらなくなっちゃいました。。。頭痛も治りません トホホ


そんなわけで今日の試合も ちゃんと観ていないし。

お年になると 回復力もずいぶん衰えるねぇ・・・

まさるさん、いい投げっぷりだったみたいだね。よかった。

3番さんも調子出てきたし。

私も水曜日までに体調戻さねば。。。

コメ返し、もうちょっと待ってくださいね、、、ごめんなさい
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/06/02(Thu) -
昭和51年 この建物が建ったとき、真っ黒な外観と

トグロを巻いたような姿に薄気味悪ささえ感じたものです。。。
DSC09902.jpg


長い間設計事務所として使われ、その後アトリエとして開放されていたようですが

この度 インディゴというお店でOPENしました
DSC09898.jpg

この日はお散歩時間が早すぎて、未だ開店前
DSC09900.jpg

次の日は行った時間が遅すぎて お目当てのものは既に売り切れ
201105271220003.jpg


3度目にやっと「ふわもち亭」のドーナツを買うことが出来ました
201105271220000.jpg



INDIGOのHPはこちら


今朝は はよから大変!  家全ての窓工事が、明日からだと どらえもんから言われてて

すっかり信用してたらば、なんと今日からではないの!!!

予定は狂ってパニック!!!!
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
- 2011/06/01(Wed) -

ゴーヤメガネですと!?

RIMG0209_20110601105005.jpg
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
| メイン |
