2010 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2011/01/29(Sat) -
ーーーーー追記ありーーーーーー


ファイターズ 新ユニフォーム

どうやら、発表前に流出してしまったようで 画像を見た

一部の方たちが あ~だこ~だと言っておられるようですね。

一時前の西武のロゴのようだ  とか

オリックスの色じゃないか!とか

ベイのデザインだ  とか・・・etc

画像を見ていない私は 妄想にふりまわされてます。


それこそカビーもびっくりの凄まじいデザインとか?
232025890.jpg

やっぱり黄金色なの!? 

北方領土も仲間入り???? うーうーうぅぅぅーーわからない・・・

そんな中、 ラインの色の順番も 色も一部変わったと・・・

何がどう変わったのでしょう?  メモメモ・・・  って

脱出ゲームに毒されちゃってる習性ですな。


ワタシの友人は「とりあえず、あのニトリのロゴの色と位置が変われば

それでいいや」といってます。

当初の発表時間から2時間たとうとしています

もう晩御飯作っちゃったし

脱出ゲームしながら待ちます



追記

新ユニフォーム

うわーーーーーー

ホントに、一時前の西武でベイだぁーーーーー

ビジターは黄金色だぁーーーーー



ホームユニはオリックスがやっぱり好きです

あ~ぁビジターのユニ買えばよかったな。

ホームのあのブルーだけは受け入れがたい

WE LOVE HOKKAIDO シリーズが続くと思ってれば そのうち慣れてくるかね。

P,S ニトリのロゴがあのままじゃん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/01/27(Thu) -
ん??  中央区役所前に飾られてました
201101251218001.jpg
アンパンマン出演のユキダルマンではないよね。

どこのユキダルマン??




ほーーんとブログおさぼりしてばかり・・・

今 ネットの脱出ゲームにはまっちゃって 年が明けてから20作くらい解いたかな。

最初はちんぷんかんぷんで、ヒントを見ても言ってる意味がわかんなかったけども

最近では中難度の脱出ゲームなら解けるようになってきました

下手な推理小説より 下手な心理学刑事ドラマよりずーーっと面白い♪

一度解いてみませんか?

下の絵をクリックして下さい
p_froom01.jpg




ところで

栄ちゃん心配だなぁ~~

去年あんなに頑張ったからねぇ・・・焦って無理だけしないようにね。
DSC05811.jpg

ラジオでも言ってたけど主力メンバーの誰かのファンなら

キャンプに入る前、全然すいてる 今の時期名護に行くのがベストかも。

この人も先乗り組だろうね、きっと
DSC07629_20110127003215.jpg


ホテルゆがふいんも、余裕で泊まれたはず・・・って書こうとしたら

満室じゃん!!  ええっ!2日くらい前に見たらまだまだ空いてたのに・・・



あらら すでに考えていた人いたようです! ご立派♪

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2011/01/22(Sat) -
頭上注意と言われても
201101191218000.jpg

歩道が除雪されてないから逃げようがない・・・


札幌は非常事態のようですね・・・北区、東区方面に 中央区の除雪車は借り出されちゃうのかな・・・

ううう・・・それ 困るんですけど。



新年からの連ドラは刑事もの、それも心理学がど~たらってものばっかり。

それを全て観ているワタシです。それもどうかと思いますけど・・・

プロファイリングであんなに実しやかに犯人がわかったら、

日本の未解決事件なくなるなぁ。 




とりあえず、今日の「LADY」出演の長谷川朝晴さんって

稲メンに似てないかぃ?と思ったのでした。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2011/01/18(Tue) -
我が家の前の通りは  除雪の山で道が狭くなり大渋滞





がんばれ!郵便ホスト!!
201101181320000.jpg



除雪道具ってどれくらい持っていますか?
yukiyuki.jpg
我が家はこれプラススコップ2種です

あーーもう いいかげんに雪かき飽きた
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(2) | ▲ top
- 2011/01/15(Sat) -
あそこも ここも渋滞中

除雪はいいから排雪してくださぁ~~い!!

RIMG0090_20110116013202.jpg



日本ハム商品展示会の様子をどこのテレビ局も流していたけどハンカチ&ダルメインばかりなり~~。

かろうじてHBCと、フジは挨拶する3番会長がばっちり映りました!!えらいっ!フジテレビ
RIMG0098.jpg
しばらくぶりに 元気な姿が・・・と言いたいとこですが

会長挨拶が鼻声のような気が??? 鼻の粘膜焼いても 風邪引けば鼻水は出るさねぇ。

お大事に!!




で、今度はまさるさんはどこへ?後ろの端の方、つち坊の横?

村田君も小さすぎて見えないし・・・でも

ダルビッシュのブログででかく写った村田君は元気そう。

今年こそはダルビッシュの眼中に入るように八面六臂の活躍しなくちゃね!

ダルのブログ笑わせていただきました。

スポルトで太一くんが斉藤君フィーバーを

上野にパンダが来て以来 と言ったのにもワロタわ。
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/01/15(Sat) -

1週間ぶりにいつもの生活に戻りました。


突然 ビル建築始動
201101141300001.jpg

・・・ではなく 雪祭り大雪像の土台製作中


それにしても 寒すぎやないかい・・・・

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/01/11(Tue) -
そうですか


これが噂の 北海道では放送されていなかった


プロ野球魂ですね~~♪


やっと観られてうっれしい~~

一応プロ野球魂1(2~6は下のリンクから入ってね)

Watch live video from mobius1011 on Justin.tv

ちなみにプロ野球魂1.2.6に出ている3番さんこと田中賢介さん

あなたが一番リラックスして 一番ベラベラしゃべってないか?

11分46秒から発言する3番さんに注目!!ひゃ~~~




あくびさん、一番最初のベストプレーに「ぐっち」登場おめでとうございます。

初めて声を聞かせてもらいました。



P.S
新入団の東洋大乾くん、幼稚園~中3までピアノ習ってたって?

合唱コンクールでいつもピアノ伴奏だったなんてポイントジャンプアップだよ~~ん
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
- 2011/01/10(Mon) -
耳痛、咳、鼻づまりで まとまった睡眠がとれなかったけど

5日ぶりに朝までぐっすり眠れました

あとは体のだるさが取れれば全快だ!


窓から三日月が見えると一安心
RIMG0087.jpg



今晩は雪ふってないみたい

4日間で積雪62センチだものね~~ その間ずっと家から出てない私

雪かき隊あひる家約2名 誠にお疲れ様でした


さて療養中の野球関連のテレビは面白かったね

フジ系列の珍プレー好プレーはちょっと期待はずれかなぁ~

2時間ものでやってほしかったな~。 まさるさんの「セミ事件」が出るくらいじゃないと

私は満足いたしません。

ダイワハウスのスポーツフェスティバルは編集の仕方がよかったと思います。

3番さん今年は沢山出演♪ 出世したのぅ ∩(^∇^)∩バンザーイ♪

結婚問題ではしゃぐ3番さんがかわいい・・・そう思うのはおばちゃんたちだけか。。。

心中穏やかじゃない人沢山だろう。

さらに他の競技に3番さんは出演していたらしいけれど

カットされちゃったみたいですね・・・



強烈だったのは、ヨスオの手相と私の手相が一緒だったこと(ますかけ)

ちなみに私には不思議ちゃん線はないですけどね。

女には強すぎる手相だから、ますかけ線くっきりの左手をあまりみせないようにと

母によく言われてましたが、私は左利き、そういう訳にもいかず・・・・

でも、この年になっても天下取りはしておりません。

一市民としてつつましく生活しております  おほ。




まさるさん、自主トレ始動ですね

やぎっちのブログにも登場してたけど ちっちゃかったので

野間口くんのブログにてカレー食べるまさるさんとやぎっち


もうちょっと回復したら お世話になってるブログにご挨拶にうかがいますね
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
- 2011/01/07(Fri) -
やっと落ち着いて ブログのお友達に新年のご挨拶を・・・と思っていたら



今朝から高熱    あの時の症状と同じです

またまたやっちゃいました!扁桃炎でダウンです。

年末から、あごの下リンパ腺が腫れてるな~~、のど痛いなぁ~、耳も痛いな~

ちょっとやばいなぁ~と思ってたんですが

気を許した途端 こうだもんなぁ~

幼馴染の病院は診察まで3時間半待ち。 友達だからって優遇はされません。

そりゃ当たり前。 しかし疲れた・・・

その上、「新型インフルエンザにはかかるし、普通はこの年になったら

扁桃腺も萎縮しだすから ここまで腫れることないんだけどねぇ~

あひるは若いねぇ~~」とニヤニヤする幼馴染。

そりゃどーーも!!





やっと 雪は小康状態でしょうか? 私の喉も小康状態になってほしいなぁ。
RIMG0083.jpg
いやはやとんでもない2日間でしたね。 ササラ電車も大活躍だね。



さて、宮古島での3番さんの写真を見て どらえもんは

配達忘れたと慌てて爆走する新聞配達のにいちゃん

と言ってました。


そして
この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(4) | ▲ top
- 2011/01/05(Wed) -
大変遅くなりましたが


あけまして おめでとう

ございます



今年もよろしくお願いいたします


結婚した当初は、どらさんの本家分家、お仲人へのご挨拶で

新年が過ぎ、仕事始めと同時に緊張の糸が途切れてクタクタ・・・・
DSC00351.jpg
はっきり言って年末年始は大嫌いでした。

でも最近は全てがコンパクトなお正月になって、おせちも必要以上に量を作らなくて

よくなったのに年でしょうか? やはり早々と 女正月を満喫させていただいてます。

ブログも半ば放置状態でいたら、なななんと放置がお得意の二人(田中&武田)が

新年早々ブログ更新してるじゃあ~~りませんか!!

彼ら二人でさえ更新しているのに 私が更新しないとは、相当のぐーたらを認めざるを得ません。


完全に頭はオフモードで 写真の整理もままなりませんが

ぐーたらとはいえ、まだまだブログは続けていきます

また お付き合いのほど よろしくお願いいたします。

この記事のURL | カテゴリ区分はしていません | CM(0) | ▲ top
| メイン |
